こんばんは!

本日もブログを担当させていただきます大滝です!

 

ここ最近キックボクシングの選手と触れ合う機会が多い僕ですが、

本日もはるばる新潟から不死鳥道場、ミドル級の塚野 真一選手が来店されました!

僕も新潟に住んでいた事があり楽しい時間を過ごせる事が出来ました!

ありがとうございました!

7

 

 

 

 

こんにちは!

今日は大滝が担当させていただきます。

 

本日は大森ゴールドジムでマストレッチ10分体験コーナーを実施してきました。

多くの方に来ていただき、その中には…

 

なんとプロで大活躍されている選手も受けにきてくれていました。

初めてのキックボクシングの大会だったので、緊張しましたが見ていたら体がうずいてきました。

 

近いうちジムに行ってキックボクシングをやりたいと思います!!

image

こんにちは!

本日は大森ゴールドジムでキックボクシングの大会があり、
マストレッチのブースを用意していただき10分体験コーナーをやらせてもらいました。

初の試みでしたがご来場の方々に興味を持っていただき大好評でした!

やっぱ格闘技やっている人たちは体つきが違いますね~。

僕たちも負けずにトレーニングをしないと…

最後に今日体験コーナーに来ていただいたライト級チャンピオンの翔センチャイジム選手とこれから試合のY’zDジムの虎宇輝選手と一緒にパシャリ
写真1
写真4

写真5

写真2

写真7

写真8こんにちは!
本田です。

8月30日、31日にキックボクシングYzDジムの合宿にトレーナーとして行ってきました。

あいにくの雨でしたが、室内でのトレーニングやレクリエーション、最後は砂浜ダッシュで汗を流しました。
キックボクシング初体験のスタッフは全身筋肉痛になっていたようです。

ライト級チャンピオンの龍橋祐泰選手も合宿に参加してたので、刺激的な2日間でした。

9月は通常通り午前10時から午後10時まで休まず営業してますので
皆様のご来店お待ちしております。

連動テストです。

テストですテストですテストですテストですテストですテストですテストですテストですテストですテストですテストですテストです

マストレッチ蒲田店のホームページにアクセスいただき、まことにありがとうございます。
ホームページを開設いたしました。
今後ともマストレッチ蒲田店を、どうぞよろしくお願いいたします。



Copyright © 2014 mastretch All Rights Reserved.